ドンキホーテホールディングスは、6月24日に羽田空港国際線ターミナル5階の「TOKYO POP TOWN」に、「ソラドンキ 羽田空港店」を出店すると発表しました。


オープンは、2016年6月24日(金)です。

これは、2015年10月にJR大阪駅構内に出店した「エキドンキ エキマルシェ大阪店」がフォーマットとなっています。

羽田空港に、ソラドンキが誕生! ドン・キホーテ初の羽田空港店です。

こののエキナカ店のノウハウをベースにし田羽田空港への出店で、ドン・キホーテとして最小の店舗、107.2平方メートルの超小型店となります。

空港内店舗なので、名称も『ソラドンキ』とし、ご当地のお菓子、医薬品、トラベルグッズなど利用者に必要なものを提供するディスカウントバラエティショップになります。

また、羽田空港国際線ターミナルへの出店は、「ドン・キホーテ」ブランドを海外に発信するアンテナショップの役割も狙った出店とのことです。

営業時間は午前9時から午後10時まで。

羽田空港内に、このようなお店ができると、すごく便利ですね。

今までは、買い忘れた商品を空港で購入しようと思うと、定価に近い価格なので損した気分だったのですが、ドン・キホーテなら格安で購入できるので嬉しいですよね。

ドン・キホーテグは、お客さまにお買い物の 『ワクワク・ドキドキ』を提供する店舗空間を目指しているとのことですが、海外から来られた方たちにとっても、『ワクワク・ドキドキ』する店になるでしょう。

詳細はプレスリリースでご確認ください。→ 2016年6月24日(金)『ソラドンキ 羽田空港店』オープン!

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram