ANAマイラーに人気に人気のハピタス、カリスマブロガーさんの実績は素人には無理、ポイントタウンのほうが効果的!


ポイントタウンは、ハピタスと違い、友だち還元ポイントは反映と同時に還元されます。

なので、毎月何ポイント還元されたのかが分かりにくいのですが、3日時点で82,261ポイントとなっていました。

ポイントタウンが絶好調!今月すでに82,261ポイント獲得!

紹介者は少ないのですが、還元率が50%なので、ハピタスよりも効率がいいのです。

ハピタスは1ポイント1円でわかりやすいのですが、ポイントタウンは1ポイント0.05円なので、82,261ポイントでも4,113円相当となります

ポイントタウンは、ハピタスと違い、友だち還元ポイントは反映と同時に還元されます。


ポイントタウンが紹介者が少なくてもポイントが多く貯まるのは、ゲーム参加やメールクリックだけでもポイントが溜まるからです。

また、カード発行等でもハピタスなどより高還元率の案件が多いからですね。

その理由は、見落としている方が多いのですが、ポイントタウンは、ポイントサイトとしては唯一の大手企業が運営しているのです。
ポイントタウンを運営しているのは、GMOなのです。

ANAのマイルを貯めるなら、ハピタス経由でソラチカルートが常識になっていますが、ポイントタウンは、メールクリックやゲーム参加だけでもポイントが稼げ、ハピタス同様ソラチカルートの利用も可能。

ポイントタウンからANAマイルへ移行

ハピタスは、紹介友達が100人以上で還元率40%。

 50人なら35% 、 10人 なら30% 、3人なら 25% 、2人 iなら15% 、 1人なら10% です。

私はなんとか50人を達成し、35%還元になりましたがハピタスだけで年間20万マイルは遠い数字です。

それよりはポイントタウンの方が還元率はいい感じ

ハピタスで年間ANA20万マイル以上稼ぐのは、私でも不可能。

それは、ハピタスをメインに紹介しているヘビーブロガーさんだけの話。

と言っても、ハピタスは、楽天Kobo利用での還元率が便り良いので、個人利用だけでも毎月500ポイント以上はたまります。

本の購入が多いからですが。

ここからの登録で500ポイントもらえます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このポイントタウンで得したはポイントはハピタス同様に、ソラチカ経由90%の高レートでANAのマイルへ移行できます。

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram