JALと提携しているUSJがAKBとコラボを発表!メンバーに毎日会うことができ120回のライブイベントも!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(JSJ)は、7月21日からなんとAKBのメンバーが常駐すると発表、毎日AKBのメンバーに会得えるようになるのです。

この発表は6月2日、パーク内の屋外ステージ行われました。

USJ48.jpg

渡辺麻友さんや小嶋陽菜さんら16人の人気メンバーがステージに登場し、新曲「翼はいらない」など10曲を熱唱したあとに発表されました。

熱唱のあと、AKB総監督の横山由依さんが「この夏、AKBメンバーがUSJに常駐します!」と宣言、約5000人のファンは大騒ぎとなりました。

7月21日(木)~9月4日(日)の期間中に120回のライブイベントが開催されるとの発表もありました。


「やり過ぎ!サマーシアター」と「やり過ぎ!サマーLIVE」です。

やり過ぎ!サマーシアターでは、112回の公演が予定されており、開催場所はステージ14シアターです。

また、やり過ぎ!サマーLIVEは開催日は後日公開となっており、8公演が予定されています。

この合計で、120回ですね。

約1カ月半で120回ですから、1日2~3回開催される感じですね。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

USJに行くなら、やっぱりJALですね。

USJの1デイ・スタジオ・パス1名様分は、JAL7,000マイルで獲得可能です。

またUSJには、JAL ICポケットアプリが設置されており、タッチするだけでもれなく40マイルがプレゼンされます。

以前は「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」エリアにあったのですが、今は、は、「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」内に移動しているようです。

ただでさえ混んでいるのに、この夏はさらに混雑しそう。

ですが逆にAKBのイベントが開催されている時に、他の場所に行けば少しは空いているかもしれませんね。

JALのUSJとの提携は正解でしたね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 15周年の夏、AKB48グループ参戦!”やり過ぎ”なコラボに熱狂が止まらない!!【やり過ぎ!サマー】


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL USJ AKB