ANAは、月3回以上の搭乗で、ANAグループ国内線への搭乗前に、羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」がお試しで利用できるようになるキャンペーンが開催されています。


空港のラウンジは、2種類あります。

一般的なのは、ゴールドカードなどを持っていれば利用できるクレジットカードのラウンジ。

羽田空港を例にするとエアポートラウンジですね。

対応のクレジットカードと当日の搭乗券などを提示すれば、無料で利用できます。

ですが、利用できるのは本人のみ。

アメリカン・エキスプレスカードとポルシェカードのみ、同伴者が1名様まで無料となります。

ですが、カードんラウンジは混んでいるし、飲み放題なのはソフトドリンクのみ。

シャワーも利用できますが、別途1,030円が必要となります。

このクレジットカードのラウンジではなく航空会社のラウンジもあり、そちらは超快適なのです。

今回のキャンペーンは、ANAの羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」が試せるキャンペーンなのです。

ANAは、羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン2016を開催!

この「ANA LOUNGE」は、プレミアムクラスでの搭乗で利用できるラウンジです。

プレミアムクラスの利用は、空席があれば当日アップグレードもありますが、価格は片道9,000円です。

ですがこれも、上級会員(プレミアムメンバー)にれば利用可能、これがあるので修行してでもと、上級会員を目指す人がいるのですね。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

今回のキャンペーンは、対象期間中に対象路線に対象運賃で月3回以上搭乗された方は、お試しとして羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」が利用可能になるキャンペーンです。

条件を満たした翌月13日から、翌々月末まで利用可能になります。

但、キャンペーンによるANA LOUNGEの利用は、本人のみとなり、同伴者は利用できません。

キャンペーン対象搭乗期間は、2016年6月1日(水)~2016年9月30日(金)まで。

このキャンペーンは参加登録が必要で、参加登録期間は、2016年6月3日(金)~2016年9月30日(金)23:59までとなっています。

詳細はこちらでご確認ください。→ 羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン2016│ANAマイレージクラブ

こちらは、ANAダイナースカードです。

ANAカードの中で、保険などサービスが一番充実しているカードです。



このANAダイナースカードには、ANAの国内空港ラウンジが無料で利用できる最強カードが存在するのです。

それは、ANA ダイナース プレミアムカードです。

以前は個人での申し込みも可能だったと思ったのですが、今は利用実績による招待制となっていました。

ANAダイナースカードを利用されている方に案内が来るのです。

私の過去の経験から、メインカードとして、日常の電気・ガス・電話などを全てまといれば、1年以内に案内が来ると思います。

今は招待制の案内しか出ていないので、年会費は書かれていませんでしたが、案内が来てもたんに喜んで入られない金額だったと思います。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ