自動車税の支払いは、JALならWAONでマイル2重獲得、しかも5の付く日ならマイルが2倍になる確かな情報が!



自動車税の支払い期限は今日までなのですが、遅れても全く問題ありません。

私は個人的にいろいろ調べてブログに書いているのですが、カリスマブロガーさんとの違いを痛恨しました。

カリスマブロガーさんの場合は、そのブログを見られている方からのコメントが多いので、その情報も入ってくるのですね。

ネットで調べた情報ではなく、ブログを見られている方の実体験のコメントなので、とても信頼の置ける情報です。

今回、WAONでの自動車税の支払いで得する方法を書いたら、カリスマブロガーさんからコメントが!

ANAマイレージ情報館のさや様からのコメントです。

私も長くブログをやっていますが、ブログを始める前は、マイレージ情報館はとても参考になると毎日見ていました。

それが切っ掛けで、私もブログをはじめました。

このさや様の情報です。

私もそれをブログで書いたのですが、ブログの読者様が5の付く日にWAONで自動車税を支払ったところマイルが2倍付与されていたとご報告いただきました。

とのことです。

カリスマブロガーさんだと、質問しても無視されそうに思うのですが、ANAマイレージ情報館のさや様は、丁重に返事をくれるので、人気ブログな理由がわかりますね。

WAONでの支払で、毎月10日はポイント5倍!になるキャンペーンがありますが、こちらはミニストップのホームページには書かれていません。

ですが、毎月5の付く日はお客さまわくわくデーでポイント2倍、マイルも2倍になるキャンペーンは、ミニストップのページにもちゃんと書かれていました。

毎月5の付く日はお客さまわくわくデーでポイント2倍、マイルも2倍

これは貴重な情報ですね。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

JALなら自動車税の支払いでWAONチャージで1%のマイル。

さらに、WAONでの支払い通常200円1マイル獲得なのが倍なのでチャージでの395マイルと利用での395マイルで、790マイルも貯まるのです。

2重にマイルが獲得できれば、2Lのミニバンなら592マイル獲得で嬉しいと思っていたのですが、5の付く日ならそれ以上の790マイルになります。

自動車税の支払いは、5月31日までとなっていますが、多少遅れても全く問題ないです。

私の場合はいつもボーナスが出てからの支払いにしていました。

なので、まだ自動車税を支払っていない方で、WAON払いを考えている方は、5の月日の支払いがお得です。

ミニストップでの詳細は、こちらでご確認ください。→ 毎月5のつく日はお客さまわくわくデー

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ