ドイツ観光局は、ドイツ観光局のメルマガに新規登録された方に、ANAで行くドイツの自然の絶景を巡る旅が当たるキャンペーンを開催しています。



ドイツ観光局は、ANAで行くドイツの旅が当たるキャンペーンを開催しています。

ドイツの旅の内容は、ANAのエコノミークラス往復航空券とジャーマンレイルパスで、ホテルなどの宿泊は含まれていません。

ドイツ観光局は、ANAで行くドイツの旅が当たるキャンペーンを開催! 

キャンペーンへの応募は簡単で、2016年6月30日(木)までの期間中に、キャンペーンページ右側に出ているここで登録してくださいに名前とメールアドレスを記入し、「注意事項に同意し、ドイツ旅メールに登録する」をチェックして送信ボタンをクリックするだけで完了です。

応募された方にはドイツ観光局から月に一度「ドイツ旅メール」が送られてきます。

また、もし当選した場合もドイツ観光局からメールで知らせが届き、一週間以内の返信が必要なのでご注意ください。

キャンペーンで当たる賞品の詳細です。


航空券は、ANAのエコノミークラス往復航空券で、成田~デュッセルドルフ線が1組2名に当たります。

利用期間は、2016年9月1日から2017年2月28日到着分までで、年末年始は対象外(2016年12月15日~2017年1月4日は利用不可)となっています。

また空港使用料及び空港税などは、当選者の負担となります。

また、同時にもらえるジャーマンレイルパスを調べてみると、1等車5日分は37,900円でした。

ドイツ鉄道に乗り放題て、ブリュッセルやプラハ、オーストリアとイタリアの都市への特定の列車やバスでの旅にも利用できるのです。

これがペアなので、75,800円です。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓


ホテル代は自費なのですが、これが当たれば嬉しいですよね。

このキャンペーンハ、ほぼ同内容なものがルフトハンザ ドイツ航空でも開催されています。

ドイツ観光局のキャンペンなので、ルフトハンザ ドイツ航空で開催されるのは当然で、日本の航空会社はANA。

ANAは海外から見ても、日本を代表する航空会社なのですね。

詳細はこちらでご確認ください。↓

ドイツ観光局キャンペーン、ANAで行くドイツの自然の絶景を巡る旅!


ドイツ観光局地下鉄広告キャンペーンドイツの旅をプレゼント!

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ