毎月数万マイルをためているとの記事を見かけますが、それは普通の人には不可能な数字。


そのような記事の詳細を見ると、ポイントサイトに友だちを数百人以上紹介し、その方たちの友だち還元ポイントで稼いでいるのです。

そのような事は、普通の人では無理な話ですよね。

私もブログで紹介したりしていますが、ブログのテクニックがないので、月2~3人がやっと。

ブログは問題を提示して、それを広げ購買意欲をそ沿い、自分の考えを述べて、最後にまとめ、購買に誘引するのが一般的なテクニックだそうです。

これは友人に聞いた話ですが、そう言われてみるとこのような書き方のブログは多く、信頼性がある感じですね。

ですがそれをやるには時間がかかり、私のように日記的にお得情報を書いているのとは違う次元になるのです。

これらを実行している方は、あくまで収益確保のためで、儲けることが第一、本音は書いていないのです。

これなので、普通の人がANAのマイルを年間20万マイル以上稼ぐことは不可能なのです。

  • 普通の人が普通に多くのマイルを貯めるには?

会社の同僚や友人への紹介10人程度、ネット通販をたまに利用、メールクリックと簡単なゲーム参加くらいなら達成可能ですよね。

このくらいの普通の状態で、一番多くポイントが貯まるのは、モッピーでした。

普通の人が一番ポイントをためやすいのは、1ポイント1円相当のモッピーなのです!

毎日5ポイントはメールクリックと簡単なゲーム参加だけで確実に貯まります。

これは、ゲームなどで時間を無駄にしたくなく効率の良い物だけ参加での数字。

他のポイントサイトは基本1ポイント0.1円。

1日5円は50ポイントになるので、0.1円では難しいですよね。

楽天などの利用でポイントがもらえるので毎月換金が可能、楽天の利用なら1%の還元です。

100%以上が還元される案件や、カード発行で高額ポイントがもらえる案件も多数あります。

さらに、モッピーの特徴はスマートフォンの利用で大くのポイントが獲得可能なこと。

モッピーは1ポイント1円なので、スマホでのゲーム参加も効率的。

アプリダウンロード、モッピー経由ならと15P(15円相当)もらえる案件が多数。

スマホでマイルを貯めるならモッピー!2

他のサイトで100ポイントもらえる案件でも実際は10円相当。

レートを考えるとモッピーは1ポイント1円なのでダントツの還元率なのです。

なのでモッピーは、au スマートパスやSoftBankのApp Pass(アップ パス)に加入している方には特のお薦めです。

無料アプリダウンロードだけで一気にポイントがたまるので。

そして、そのポイントは手数料無料で、1P→10PeXポイントに交換可能。

モッピーからANAマイルへ移行

ANAでマイルを貯めているなら、PeX→メトロポイントのソラチカルートが利用できるので90%の還元率でANAのマイルへ移行できます。

スマホでポイントは稼げ、そのマイルをPeXに移行できるモッピーは、ANAマイルをためている方に超おすすめ。

ヘビーブロガーのように、友だち1,000人紹介で、その友だち還元ポイントをなんて事は普通の人には無理な話。

でもモッピーならこのような感じで毎月500ポイントくらいなら獲得可能。

友だち紹介で300ポイントがもらえるし、その友だちが利用した分の還元ポイントも紹介人数に関係なく50%。

さらにブログをお持ちなら、紹介URLをブログに貼るだけで50Pがもれなくもらえます。

このモッピーとは全く逆で、時間があり多くのゲームに参加可能な方にお薦めなのはポイントタウンです。

1ポイント0.05円とモッピーのポイントの20分の1。

これにも意味があり、1ポイント0.05円なので、メールやゲームの数が異常に多く、それら全てをクリアする時間があれば毎日もらえるポイントはモッピー以上、但しそれだけ時間がかかりますが。


まとめると、通勤時間だけのゲーム参加などで効率よくポイントをためたいならモッピー。

ゲーム参加やメールクリックでできるだけ多くのポイントを稼ぎたいならポイントタウンです。

それなのになぜ、ハピタスばかりブログで紹介されるのか、私も紹介していますがその理由がわかりました。

ハピタスは、じつはカード申し込みなどでもらえるポイント数がモッピーと比べ少ないのですが、友だちが還元ポイントは反映されるので、紹介する人が多いのですね。

それに対しモッピーは、カード申し込みなどでもらえるポイント数が多く、もらえるポイントが多い案件は、友だちが還元ポイントに反映されないからなのです。

なので、モッピーを紹介しても友だちが還元ポイントが少ないから紹介する人も少ないのですね。

ちなみに、同じ少ない紹介ながら、私の場合はハピタスの還元5月は8,000円でしたが、モッピーは4円でした。

逆に利用する人にとってはお得なサイトと言えます。

なので、モッピーはお薦めです。

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram