ANAでマイルを貯めるなら毎月ANAマイルが貯まるスルガ銀行ANA支店がお得です。


スルガ銀行なので単なる地方銀行のように見えますが、このANA支店は楽天銀行に対抗するネットバンクなのです。

しかも手数料が安いのです。

楽天銀行を含め、通常の銀行もコンビニでの引き落としには手数料がかかります。

ですがこのスルガ銀行ANA支店なら、コンビニでの取引が通常の銀行の支店での取引と同じ、平日の通常時間なら無料なのです。

ANAでマイルを貯めるならスルガ銀行ANA支店がお得1 

このスルガ銀行ANA支店では、ANAのマイルが貯まる3つのキャンペーンが開催されています!

キャンペーン①は、給与振込口座の指定で通常のキャンペーンマイル、1,000マイルをプレゼント。

毎月50マイルとは別に、1,000マイルがプレゼントされす。

キャンペーン②は、新規の年金振込口座開設で1,000マイルをプレゼントします。

通常のお取引で貯まるマイル月100マイルとは別に、キャンペーンマイルとして、1,000マイルがプレゼントされす。

キャンペーン③は、知り合いにスルガ銀行ANA支店紹介で、紹介した人、された方にもれなく500マイルをプレゼント。

キャンペーンは簡単な紹介なので、バナーで詳細をご確認下さい。

スルガ銀行ANA支店

このキャンペーンを見ても、従来の大手銀行ではありえない感じですね。

地方銀行でも、セブンイレブンなどのコンビニとの提携で、支店と同様に取引ができるのならこちらのほうが便利なのです。

私のメインバンクは三菱東京UFJ銀行なのですが、自宅の最寄駅には支店がないので不便です。

このような場合はコンビニ利用となるのですが、手数料がもったいないですよね。

この状況だと、ANAでマイルを貯めるなら、都市の大手銀行にこだわらずに、より多くのにマイルが貯まる銀行のほうがお得ですね。

私のように取引が長く住宅ローンもあると簡単にはメインバンクの変更は難しいですが。

スルガ銀行ANA支店

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ