スターフライヤーは、就航10周年記念「サンクス 10th アニバーサリータイムセール」を開催しています。

スターフライヤーは、就航10周年アニバーサリータイムセールを開催! 羽田~関空が6,900円~!

キャンペーン期間は5月29日(日)まで、搭乗期間は2016年7月9日(土)から7月28日(木)です。

対象路線は全路線。

気になる運賃は、羽田~北九州・福岡が9,500円~、羽田~関西が6,900円~、羽田~山口宇部が8,500円~、福岡~中部が8,900円~。

運賃種別はそら旅60です。

この運賃で気になったのは、羽田~関空の6,900円~です。

カードのキャンペーンでUSJのペアチケットが当たったので大阪に行きたいのですが新幹線だ高額なので高速バスやマイレージ利用を考えていたのですが6,00円ならお得。

ターフライヤーのウェブサイトで調べたら、1名片道分(1区間)の運賃額なのですね。

さらに、航空運賃に加えて、別途「国内線旅客施設使用料」が必要です。

この料金だと、ほぼ高速バスと同じ料金。

USJに行くい事を考えると関空からUSJまでの電車代と時間がかかるのでやはりこれはパスですね。

JALマイルを利用した特典航空券がやはり一番お得。

ですが伊丹空港からUSJまでが遠いので考えてしまいます。

私が行けば全く問題ないのですが、今回は私は行かず娘(女子高生)二人での旅行を考えているので。

やはりUSJいこの高速バスが安心?

でも高速バスは事故が怖いし。

USJのペアチケットがあるのですが使わないともったいないし、転売もできないので娘だけで行けるお得なルートを考えています。

就航10周年記念「サンクス 10th アニバーサリータイムセール」開催

詳細はこちらでご確認ください。→ 就航10周年記念「サンクス 10th アニバーサリータイムセール」開催

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram