ANAは、じゃらんnet 宿・ホテル予約でボーナスマイルキャンペーンを開催、倍のマイルがもらえます!


ゴールデンウィークも終了してしまいましたね。

空の旅、行かれましたか?

私は娘の受験も終わり、このゴールデンウィークはマイルを利用して空の旅に行きたいと思っていたのですが行けませんでした。

娘が高校生になり、予定が合わないのです。

娘二人は別の女子校なので、4月29日が一人の授業参観で5月2日は振替休日だったのですが、もう一人は学校。

なので家族全員の連休は5月3~4日だけ、5日も一人が部活だったのです。

こんな感じなので、娘が高校生になると、家族旅行も厳しくなりますね。

なので、今後も1泊だけの近場旅行が増えるそうです。

そんなことを思っていたら、ANAは、ANAマイレージクラブ会員を対象に、「じゃらんnet」の宿・ホテル予約サービスでマイルUPを開催しています。

今ならご購入200円ごとに2マイル貯まります。

マイルUP期間は2016年7月27日(水)までです。

ANAマイレージモール経由でじゃらんnetの宿・ホテル予約サービスを利用すれば200円の利用で1マイルがもらえたのですが、マイルUPなら200円の利用でに2マイル獲得できます。

たかが数マイルなのですが、陸でマイルを貯める場合は、このほんの少しに思える事をマメに実行することが重要。

ちりも積もれば山なのです。

こんな感じで、私はJALのマイルを陸だけで年間3万マイル以上ためていました。

ですが陸でマイルを貯めるならANAのほうが断然有利とのことで、ANAの情報を調べています。

JALマイルを陸だけで年間3万マイルためられたのなら、ANAだと6万マイル以上貯まるとのイメージ。

どこまでホントか分かりませんが、現在移行中です。

じゃらんnetボーナスマイルキャンペーンの詳細はこちらでご確認ください。→ 今ならマイルUP!ご購入200円ごとに2マイル貯まります。

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ