ハピタスは、ゴールデンウイー限定で500円分のポイントがプレゼントされる「お友達紹介キャンペーン」を緊急開催しています。

ANAマイラーに人気のハピタスに申し込むだけで500円分のポイントがプレゼントされます。

ゴールデンウイー限定キャンペーンなので8日申し込み分までとなっています。

登録期間は5月8日(日)24:00まで、その後7日以内ハピタスに掲載されているショップやサービスを利用が条兼です。

ハピタスを利用して、通帳に「判定中」か「有効」の記載がされれば、もれなく500円分のポイント。

ハピタス経由で楽天やYahoo!ショッピングでのお買い物をするだけでOK、金額は関係ありません。

楽天での商品購入なら1%なのですが、楽天Koboでの電子書籍購入なら3.5%の還元。

楽天Koboなら本も格安、これだけでOKなのです。

ハピタスは、ANAでマイルをためている方に人気のサイト1

私の場合、ハピタスの利用は多く、コールド会員になっています。

そのほとんどが楽天Koboでの電子書籍購入。

電子書籍なら通勤途中や会社内でも本が読めるのです。

車内で暇な時、本を読んでいたら問題ですがスマホを見ているのなら問題なし。

このポイントが、ANAのマイルに高レートで移行できるからANAマイラーに人気なのですね。

ハピタスで獲得したポイントは、ANAマイルへの移行ならソラチカカードのルートで90%の高レート。

ハピタスからANAマイルへ移行

これがあるので、ANAのマイルはたまりやすく年間20万マイル獲得している人もいるのです。

JALの場合、ポイントからの移行はよくて50%、これが大きな違いなのです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ハピタスには、1万円以上のポイントが獲得できる高額ポイントが多数あります。

ハピタスは、ANAでマイルをためている方に人気のサイト4

上記案件2件申し込みで40,000ポイント獲得ならANA36,000マイル。

さらに、マイルを購入するのと同等な100%還元案件も多数あります。

ハピタスは、ANAでマイルをためている方に人気のサイト5

4,000円の商品購入で4,000ポイントもらえるので実質無料。

このポイントも90%の高レートでANAのマイルへ移行可能。

このハピタスと、ソラチカルートの影響で、JALでマイルをためていた人たちもANAに乗り換えている方が増えています。

その情報から、私もJALからANAへい移行中です。

ANAの場合はソラチカカードのルートを使えば90%の高レート。

このハピタス→PeX→メトロポイント経由の90%は、マイルを貯めるための常識を変えてしまいました。

ハピタスからANAマイルへ移行

陸だけでANAもマイルが毎年家族4人でハワイに行けるくらい貯まるのですから衝撃ですよね。

ANAでマイルを貯めるなら、ハピタスは重要、まだ登録していないなら500円分のポイントがもらえる今がチャンスです!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ