JALは、30マイルがもらえるGW緊急アンケートを開催!家族マイルで人数分獲得可能!


JALは5月8日までのゴールデンウィーク限定で30マイルがプレゼントされるマイレージに関するアンケートを開催しています。

アンケートの内容は、昨年のJAL便利用実績や他社便の利用やマイレージに関するアンケートで、利用実績や導入されたら嬉しいと思う特典、他社のマイレージプログラのへの参加状況などです。

JALは、30マイルがもらえるGW緊急アンケートを開催!家族マイルで人数分獲得可能!

アンケートの回答時間は書かれている通りで、おおよそ5~10分ですね。

JALカード家族プログラムに参加されている場合は、同一PCから家族全員分のアンケートに応えることが可能。

JALは、30マイルがもらえるGW緊急アンケートを開催!家族マイルで人数分獲得可能!2

JALカード家族プログラムに参加していれば、家族全員のマイルをまとめて利用することができるので、この様なアンケートの際は嬉しいですね。

4人家族なら120マイルがプレゼントされる計算です。

ですが注意が必要な問題もありました。
 

同一PCから他の家族分のアンケートに答得ることは可能なのですが、ブラウザの戻るボタンを使用しないようにとのことが書かれています。

戻るボタンをクリックして再度アンケートに登録るると、最後に回答された方の分だけになってしまうのです。

新規にブラウザを立ち上げてから回答すれば、その問題も解消するとのこと。

なので、一度ブラウザを閉じてから再度立ち上げて回答するのが安心ですね。

アンケートと言っても文字を書くことは一切なくクリックだけなので、回答時間も2度めからなら短縮できます。

JALは、30マイルがもらえるGW緊急アンケートを開催!家族マイルで人数分獲得可能!3

一度目はじっくり読む必要がありますが、2度めからならクリックだけですむと思われるので。

JMBお得意様番号がわかるなら、家族全員分のアンケートに代表して回答してしまうのがお得ですね。

家族なのですから、フライト実績などもわかると思うので。

詳細はこちらでご確認ください。→ マイレージに関するアンケートのご協力のお願い

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ