ハピタスは、ゴールデンウイー期間に「お友達紹介キャンペーン」を緊急開催しています。

このキャンペーンはハピタスを紹介(メールやバナークリック)され登録された方とハピタスを紹介し方に現金にも交換できる「ハピタスポイント500円分」がプレゼントされます。

キャンペーンの詳細は、登録期間が5月8日(日)24:00までで、登録された日から7日以内ハピタスに掲載されているショップやサービスを利用し、 通帳に「判定中」か「有効」の記載がされること。

この条件は簡単で、ハピタス経由で楽天やYahoo!ショッピングでのお買い物をするだけ。

ハピタスは、ANAでマイルをためている方に人気のサイト3 

楽天での商品購入なら1%、楽天Koboでの電子書籍購入なら3.5%も還元されるのです。

もちろん買い物をしなくても、資料請求だけでOKです。

さらに、大切なお友達や家族ハピタスを教えてあげようと書かれています。

家族への紹介もOKなので、私は妻を紹介済み。

家族や親戚、4人に紹介したらそれだけで2,000円分のポイントがもらえるのですからこれは嬉しいチャンスです。

でも初めは私のこのブロクからの登録をお願いします。

こちらからお願いです→ 賢い人のお得なサイト | ハピタス ←感謝します

ハピタスが人気なのは、この「お友達紹介」があるから。


ハピタスでは紹介した友だちの人数により、ステージ1~ステージ8までランクが付き、還元されるポイント数が変わります。

ハピタスは、ANAでマイルをためている方に人気のサイト2

ステージ1は、ハピ友(紹介した友だちの人数)1人、紹介した友だちが獲得したポイントの10%が還元されます。

ステージ2は、ハピ友2人で15%の還元。

ステージ3はハピ友3人で25%、ステージ4はハピ友10人で30%、ステージ5はハピ友50人で35%、ステージ6以上ハピ友100人からで上限の40%還元となります。

ハピタスは、ANAでマイルをためている方に人気のサイト1

私の場合は、ステージ5で35%の還元ですね。

このハピタスは、ANAでマイルをためている方に人気です。

なので、私もANAを貯めることにしたので、こうしてハピタスを紹介しています。

JALマイルだけでANAのマイルに興味がなかったこ頃と、ANAのマイルを貯めようと思ってからでは、ポイントサイトの見え方も変わりますね。

以前私が紹介していたのは、ハピタスよりGetMoney! でした。

ですが今は断然ハピタスをお勧めします。

ハピタスはこのような高額ポイントがもらえる案件も多数あります。

ハピタスは、ANAでマイルをためている方に人気のサイト4

この様に購入金額100%が還元される案件も。

100%還元なので、無料と同じですね。

ハピタスは、ANAでマイルをためている方に人気のサイト5

これらで獲得したポイントが、ANAのマイルに高レートで移行できるからANAマイラーに人気なのです。

ANAの場合はソラチカカードのルートを使えば90%の高レート。

ハピタスの例ですが、他のポイントもPeX→メトロポイント経由なら90%とお得なのです。

ハピタスからANAマイルへ移行

これなのでANAのマイルを年間20万マイル獲得とかが出来るのですね。

JALの場合はポイントからに移行はよくて50%なのでどうやっても年数万マイルがやっと。

しかも、1万円で使えるポイントがJAL5,000マイルなので、そのまま使ったほうがお得だとポイントを移行せずるに使ってしまうことが多かったです。

今回試しにとソラチカカードをつきったのが切っ掛け。

ハピタスとソラチカカードの組み合わせは最強ですね。

ANAでマイルを貯める、ハピタスは絶対に入るべきですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらの記事もお薦めです。↓

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram