ポイントサイト利用が特典航空券獲得の早道なのですが、スマホ利用ならモッピーがお薦め。

ポイントサイトを利用して、マイルを効率よくためる事は今や常識。

ですが、ポイントサイトを利用してのサービス利用は限界があります。

一気にマイルを貯める方法は、ポイントサイト経由でのクレジットカード申し込み。

昨年は、クレジットカード申し込みだけで、ANAで54,000マイル獲得できる案件もありました。

ANA54,000マイルなら、ホノルル往復が可能なマイル数です。

ポイントサイトは、商品購入やサービス申し込み、ゲーム、アンケート参加などでポイントがもらえます。

スマートフォンを利用すれば、さらに大くのポイントが獲得可能。

スマートフォンでポイントを貯めるなら、モッピーがお薦めです。
モッピーは1ポイント1円なので効率がいいのです。

これはモッピーでのポイント獲得略歴。

1P1円相当のポイントが毎日貯まるのです。

クリックだけでもPCと併用すれば、案件申し込みがなくてもポイント移行が可能。

スマートフォン利用なら、無料アプリダウンロードで一気にポイントが貯まるのです。

プリダウンロード、モッピー経由ならと15P(15円相当)です。

他のサイトでも100ポイントとかありますが、レートを考えるとモッピーは1ポイント1円なのでダントツの還元率。

さらに、ゲーム参加やアンケートでも基本が1円単位。

物によってはポイントではなくコイン(0.1円)もありますが、確実にポイントが貯まります。

モッピーは1ポイント1円なので効率がいいのです。

特にスマホ、1ポイント0.1円だと、スマホでは時間かかりすぎて効率が悪いです。

スマホでポイント(マイル)を貯めるならモッピーがおすすめです!

au スマートパスやSoftBankのApp Pass(アップ パス)に加入している方には特のお薦め。

無料アプリダウンロードだけで15Pが多いのです。

そのポイントは手数料無料で、1P→10PeXポイントに交換可能。

ANAでマイルをためているなら、PeX→メトロポイント、ソラチカカードで90%の還元率。

スマホでポイントは稼げ、そのマイルをPeXに移行できるモッピーは、ANAマイルをためている方に超おすすめ。



1ポイント=1円で貯まったポイントは現金や電子マネーに交換出来ます。

▼▼ 今すぐ無料会員登録▼▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram