アメリカン航空は、マイルの購入・贈呈でボーナスマイルがもらえるキャンペーンを開催しています。

アメリカン航空はoneworld加盟の航空会社なのでJALと同じアライアンス。

このアメリカン航空のマイルは、購入・贈呈が出来るのです。

デルタ航空にも同様なサービスが有り、海外の航空会社のマイルは日本より現金に近い感じなのですね。

マイルが購入できるなんて知らなかったです。

このアメリカン航空は、同社のマイレージプログラム「アドバンテージ」で2016年4月28日(木)まで、マイルの購入・贈呈で、最大115,000ボーナスマイルを獲得できるボーナスマイルキャンペーンを開催しています。

6,000マイルから9,000マイルの購入でボーナスマイルが1,500マイル。

10,000から19,000マイルの購入でボーナスマイル3,500マイル。

20,000マイルから29,000マイルの購入でボーナスマイル7,500マイル。

購入マイル数により、もらえるボーナスマイル数が決まっており、最大150,000マイルの購入で115,000ボーナスマイルがもらえるのです。

ここで気になるのは、マイルの購入金額なのですが、日本語ページのマイルを購入するをクリックすると英語のページ。

しかもログインが必要なのでその金額は分かりませんでした。

ポイ探でのレートは、ANA・JALなどと同様アメリカン航空のアドバンテージのマイルは1マイル1.5円の計算となっています。

この金額で購入できてJALのフライトが利用できればお得だと思うのです英語力がないので詳細は不明です。

英語がわかる方は、アメリカン航空のキャンペーンページで確認してみてください。→ AAdvantageプログラム マイルの購入、贈呈、シェア

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram