ANAマイルなら、こんな方法でも貯まるなんて知りませんでした!

ANAマイルをためている方で、ブログをお持ちなら、毎月確実にマイルを貯める方法があるのです。

私のブログにも、お勧めのカードとしてクレジットカードのバナーを貼っていますが、クレジットカードを申し込むならポイントサイト経由が常識。

震災前は、バナー経由でカードを申し込んでくれる方がいましたが現在はゼロです。

グーグルAdSenseは、ポイントサイトの紹介がNGなので、私のブログの場合は過去記事でもポイントサイトの紹介が多いので貼ることが出来ません。

なので、今はAdMax・Kauli・Pitta!を貼っています。

グーグルAdSenseを張りながら、ポイントサイトの紹介をされている方をたまに見かけますが、アドセンスはいきなり停止処分になることもあるのでご注意を。

今利用しているAdMax・Kauli・Pitta!、この3社ではAdMaxがダントツで報酬が多くその報酬はポイントで受け取れるのです。

ソラチカカードがあれば、そのポイントは90%の還元率でANAマイルに移行可能!

AdMaxがダントツ

AdMaxは、ブロブにバナーを貼るだけでポイントがもらえます。

このブログのような、アクセス数の少ない個人ブログでも月4,000ポイント。

ANAマイルに移行すれば、3,600マイル。

これにハピタスのポイントと、ポイントタウンのポイントを合わせれば、毎月ANA1万マイル獲得が可能。

今猫ブームなので、猫のブログなどを書かれているなら、AdMaxで私の数倍のマイルが稼げるのではと思います。

アフィリエイトが貼りにくいアメブロでもAdMaxはOK。

私の月4,000ポイントはこのブログとアメブロの数値。

ブログでアクセスが多いのは、主婦関連。

その情報で妻がブログを始めたら、3日めには100PV超え。

一週間目には500PV超え。

そのカテゴリーランキングの上位の方を見ると1日2万PV!

これを見て思ったのですが、妻が愚痴をブログに書けばANAのマイルが稼げるという事実。

キャンペーン情報等を調べブログに書いている私より、うちの旦那はサイテーとか愚痴をブログに書いている方がANAマイルが稼げるのですから。

AdMaxはお勧めです。



ポイントタウンも!
ここからの登録で500ポイントもらえます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ハピタスのAmazonギフト券500円分がもらえるキャンペーンは今回が最終回。
3月31日までの入会です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスへの登録と、サービスの利用(通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載)で、もれなくAmazonギフト券500円分がプレゼントされます。

ハピタスを紹介されたお友達にもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント。


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram