JALは、「新しすぎるクレジットカードの支払い方」の動画を公開しました。

JALカードは、こんな使い方ができるなんて知らなかったです。

これぞまさに裏技ですね。



このJALカードの支払い方を行っているのは、「カーディストリー」の第一人者であるZach Muellerさんです。

ミスター・マリックのショーを見に行ったことがありますが、それを超えていますね。

この動画は、CGではなく、タネも仕掛けもないのです。

「寿司屋」や「ホテル・ロビー」などJALカードの様々な使用シーンで、『空中浮遊』や『片手高速旋回』といったZach Muellerさんの驚きの技とともに、カードの支払い方が紹介されています。

マジックではないので、”タネ“はありません。

カードがまるで生きているかのような驚きの指技。

これはなんとか覚えたい技ですね。

この支払方で、料金の支払を行えばウケること間違えなし!

動画は4タイプ、現在公開されているのは寿司屋編で、ホテル・ロビー編、タクシー編、カフェ編が順次公開予定となっています。

また、今回の動画公開を記念し、期間中JALカードに入会すると抽選で180名に、ザック・ミューラーさん監修のオリジナルカードが当たるキャンペーンも開催されています。

クレジットカードではなく、ザック公式オンラインストアではSOLD OUTが続くオリジナルカード。

プレミアムなマジックのカードだと、欲しくなりますね。

カードの入会キャンペーンは3月18日から5月15日まで。

詳細はプレスリリースでご確認ください。→ 株式会社JALカードWEB動画「新しすぎるクレジットカードの支払い方」を公開




関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ