今、ポイントサイトが人気ですよね。

ブログ村の人気記事などを見てもポイントサイの話題ばかり。

楽天で商品を購入した場合、楽天と決算のカードの他にポイントサイトからも稼げるからですね。

ポイントサイト経由ならポイントが3重にもらえます。

そんなポイントサイトの中でもANAマイラーに人気なのはハピタス。

ハピタスは、1ポイント1円相当、ANAのマイルに移行する場合も、ソラチカカードがあれば0.9マイル。

これに対して、間逆なサイトがポイントタウンです。

このポイントタウンは、大手通信企業のGMOインターネットが経営するポイントサイトで、ポイントサイトとしては唯一の大手企業の経営。

ですが、他のポイントサイトよりポイントのレートが唯一少ないのです。

平均は1ポイント0.1円。

ハピタスとモッピーは1ポイント1円。

これは換金率を分かりやすくポイントがたまりやすいようにとの事。

現状私はハピタスとモッピーの意見に賛成。

それに対して、1ポイント0.05円のポインタウンも、より多くポイントが貯まる様にとのことなのです。

ポイントタウンからANAマイルへ移行

このレートを見れば明らかで、100,000ポイントがANA4,500マイル。

ですがこれには意味があるのです。

クリックだけで1円を提供してくれる企業は少なく、それが0.05円ならより多くの企業が参加してくれるからなのです。

現にハピタスから送られてくるメールは約1日1通。

それに対しポイントタウンは20通位。

しかも一通1ポイントではなく複数ポイントが。

アンケートやゲームも同様。

レートが低いので、時間のある方なら参加してポイントを多くが稼げるのです。

私の場合は、1ポイントの案件はパスなのに、毎月換金できています。

またそれも、100円相当のポイントから換金でき手数料は無料。

ポイントサイトの収益は楽天銀行にしているのですが、これも手数料の問題が。

このポイントタウンからの振り込みは、手数料は無料なので1,000円相等のポイントが溜まったら100円の振り込みを10回に。

これのおかげで、楽天銀行からの引き落としも手数料0円。

様々なポイントサイトを利用していますが、ANAのマイルを貯めるなら、ハピタスとポイントタウンの利用は必ですね。

ここからの登録で500ポイントもらえます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタスは、3月31日までの期間限定で入会キャンペーンを開催しています。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスへの登録と、サービスの利用(通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載)で、もれなくAmazonギフト券500円分がプレゼントされます。

ハピタスはお買い物保証もあり安定しているのでお勧めです。

ハピタスを紹介されたお友達にもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント。

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram