JALマイルは、陸だけで10万マイル以上たまっています。

JALカードの利用とWAON、Ponta、ポイントサイトなどですね。

JALの場合はいろいろ計算しても、陸だけで貯めるのは年間5万マイルが限界。

ところがANAの場合、陸だけで年間20万マイル以上稼いでいる方が多数いるのです。

もし私も、JALではなくANAのマイルを貯めていたら?

陸だけで20万マイルはたまったという事?

そんな事を思うと、やはりANAのマイルが気になります。

ANAのマイルがなぜそんなに多くたまるのかは、「ANA To Me CARD PASMO JCB」(ソラチカカード)があるからですね。

なので私もソラチカカードを申し込み、やっとカードが届きました。

これがあれば、ハピタスなどのポイントサイトで稼いだポイントが90%の高レートでANAのマイルに移行できるのです。

ポイントサイト→PeX→メトロポイント→ANAマイル のルートでの移行ですね。

私の場合、ハピタスなどのポイントを全て合わせても1万ポイント弱ですが、それでも毎月ANA9,000マイルが貯まるとしたら、年間10万マイル以上。

こう考えると、JALよりANAの方が効率がいいですよね。

「ANA To Me CARD PASMO JCB」(ソラチカカード)は、まだ届いたばかり。

ソラチカカードが届きました

なぜか封書が2通届きました。

クレジットカードとQUICPay型キーホルターでした。

ソラチカカードが届きました3

カードの裏には定期スペースがあるので通勤定期としての利用が可能。

ソラチカカードが届きました2

通勤定期購入でもポイントが貯まります。

これでANAマイルを劇的に貯めるための準備完了!

ですが、まだメトロポイントのサイトへの登録などは出来ていません。

また進展したら、詳細を報告します。

ソラチカカードがあるならANAマイルをためている方に人気ナンバー・ワンのハピタス!

Amazonギフト券500円分がプレゼントされるキャンペーンは3月17日(木)までです。

このキャンペーンは、紹介する方も紹介者が条件を達成すればAmazonギフト券500円分がプレゼントされるキャンペーンなので、ハピタスに登録し友人を紹介すればmazonギフト券500円分がもらえます。

私の場合もブログでの紹介より、ネットで買物をしている社内の方への直接紹介が多いです。

ANAでマイルを貯めているなら、ハピタスは絶対オススメです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ