JALは、大切な人を応援する「ファイト!フライト キャンペーン」を開催しています。

このキャンペーンは、応援した本人と、応援する大切な人にもプレゼントが当たるキャンペーンです。



キャンペーン期間は5月8日(日)まで。

期間中に参加登録を行い、キャンペーンページから「キャンペーンに応募する」をクリック、ログインでキャンペーン登録。

「ファイト!フライト チケット」が抽選で10組20名にプレゼントされます。

当選した場合は、大切な人を応援するキャンペーンなので、プレゼント用の航空券には応援メッセージを書き込みプレゼントすることができます。

当選された場合、「応援した方」1名様分と「応援された方」1名様分の目録が送付されます。

応援した本人と、応援する大切な人に往復航空券が当っても、共に一人旅?

頑張ったママさんへとかで、一緒に旅行に行きたい人を招待するキャンペーンのほうが分かりやすかったのでは。

応援した本人と、応援する大切な人に1名分の往復航空券が当たるキャンペーンでは、50%OFFの割引券と同じに感じてしまいます。

これは個人の意見で、一人旅に抵抗のない方には問題ないのでしょうが。

このような動画を作る費用を少し節約すれば、10組20名ではなく、「応援した方」と「応援された方」10組20名ペアで航空券(合計40名)とすることは簡単なことだと思うのですが。

Wチャンスもあり、抽選に外れた方50名に、JALオリジナル シェーファーボールペンが当たります。

詳細はこちらでご確認ください。→ JAL ファイト!フライト キャンペーン

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram