JALと九電みらいエナジーは、九電みらいエナジーの電力小売事業でJALマイレージバンクを利用する事に合意したと発表しました。

これにより、九電みらいエナジーを利用する事で、JALマイルが積算されるサービスが始まります。

JALは、電気でマイルがたまるサービスを!九州ペア旅行やマイルが当たるキャンペーンも開催!1

具体的なJALマイルの提供方法は検討中との事。

ですが今回の合意で、JALで行く九州ペア旅行やJALマイルなどが当たるキャンペーンが始まりました。

JALは、電気でマイルがたまるサービスを!九州ペア旅行やマイルが当たるキャンペーンも開催!

キャンペーンは、九電みらいエナジーへの電気の乗り換えキャンペーンで、関東在住の方が対象。

九電みらいエナジーは九州電力グループの会社なので、九州に住んでいる方が対象なのかと思ったら、関東エリアが対象なのですね。

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、静岡県の一部(富士川以東)。

2016年5月31日までに、九電みらいエナジーに契約お申込み、2016年6月末時点で契約が継続されている方が対象。

抽選で当た流商品は、抽選で東京(羽田)から九州へのペア旅行が5組、JMBマイル 3,000マイルまたはJCB商品券3,000円分が20名、JAL空港スタッフおすすめの九州特産品が50名です 。

この九電みらいエナジーのページには、電気料金比較のシミュレーションページがあり、電気代がお得になるのか比較できます。

実際に電気料金がお得になり、その支払いでさらにマイルがもらえるなら、これは嬉しい事ですよね。

詳細はJALのプレスリリースでご確認ください。→ 九電みらいエナジーがJALマイレージバンクの利用を開始

マイルをためている方に人気ナンバー・ワンのハピタス!
Amazonギフト券500円分がプレゼントされるキャンペーンを期間延長!
3月17日(木)までです。
ANAマイルをためている方に人気ナンバー・ワンのハピタスがばAmazonギフト券500円分がプレゼントされるキャンペーンを期間延長! 


このキャンペーンは、紹介する方も紹介者が条件を達成すればAmazonギフト券500円分がプレゼントされるキャンペーンなので、ハピタスに登録し友人を紹介すればmazonギフト券500円分がもらえます。

私の場合もブログでの紹介より、ネットで買物をしている社内の方への直接紹介が多いです。

マイルを貯めているなら、ハピタスは絶対オススメです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ