大韓航空は、日本のJAL同様に韓国の国営航空公社(大韓航空公社)として1962年に誕生。

1969年に民営化され、現在の大韓航空と成りました。

そして、この2016年3月3日が創立47周年。

中途半端な気もしますが、この創立47周年を記念して、すぐに使える割引クーポンプレゼントや、SNSへの投稿でペア航空券が当たるキャンペーンを開催しています。

大韓航空は、すぐに使える割引クーポンやペア航空券が当たる創立47周年記念キャンペーンを開催!

47周年記念その場ですぐに使えるプロモーションクーポンは、3月31日(木)までにホームページ、モバイルページから日本出発の対象路線の航空券を購入する方が対象。

大韓航空のキャンペーンページに記載されているクーポン番号を購入時に入力すことで、1,000円または3,000円の割引となります。
大韓航空はスカイチームで、ホノルルやグアム線も対象。

1,000円割引の対象路線は、日本〜韓国(済州を除く)線。

3,000円割引の対象路線は、成田〜済州線、関西〜済州線、成田〜ホノルル線、関西〜グアム線の直行便線。

購入期間は3月31日(木)までで、出発期間は6月30日(木)まで(4月29日〜5月5日は対象外)。

また、創立47周年記念キャンペーンなので、あなたの「47」は何ですか?について投稿すると、ペア航空券が当たるキャンペーンも開催されています。

投稿期間は3月31日までで、期間中に大韓航空ホームページとSNS(Facebook、Twitter)にログインし、あなたの「47」について投稿すると、抽選で1名にペア航空券がプレゼントされます。

受験番号が47だったとか、タワーマンションの47階に住んでいるとかですね。

それにしても、47という数字に何の意味があるのかは書かれていません。

創立47周年だけだったら、単に誕生日と同じ意味ですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 大韓航空創立47周年 記念割引クーポン&イベント参加で航空券が当たる!
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ