スマホでマイルを貯めるならモッピーがおすすめ!1ポイント1円なので効率がいいのです!

ポイントサイトの利用は、マイルを効率よくためにための方法として、今やクレジットカードを利用することに匹敵するくらい重要になっています。

商品購入や、サービス申し込み時のポイントサイト経由でもらえるポイントや、ゲーム、アンケート参加などですね。

さらに、このポイントサイトは、スマートフォンでもポイントがたまるのです。

スマートフォンでポイントを貯めるなら、モッピーがが断然お得。

特にアプリダウンロード!

このアプリダウンロード、モッピーならと15Pもらえます。

スマホでマイルを貯めるならモッピー!2

他のサイトでも100ポイントとかありますが、レートを考えるとモッピーは1ポイント1円なので他のサイトと比べダントツの還元率。

さらに、ゲーム参加やアンケートでも基本が1円単位。

物によってはポイントではなくコイン(0.1円)もありますが、確実にポイントが貯まります。
昨年12月中旬にモッピー経由でビックカメラSuicaカードを申し込み、5,000P(5,000円)もらいました。

その後、約2ヶ月間でまた1,000Pを超えています。

この1,000Pは、クリックやアンケート、ゲーム参加で稼いだポイント。

モッピーは1ポイント1円なので効率がいいのです。

特にスマホ、1ポイント0.1円だと、スマホでは時間かかりすぎて効率悪いです。

スマホでポイント(マイル)を貯めるならモッピーがおすすめです!

特にau スマートパスやSoftBankのApp Pass(アップ パス)に加入している場合はお得。

無料アプリダウンロードだけで15Pが多いのです。

しかもそのポイントはANAやJALのマイルに移行可能。

1P→10PeXポイント。

ANAの場合は、これをメトロポイントに交換、ソラチカカードがあれば高還元率で移行できます。

マイルを貯めるならモッピーはおすすめです。



1ポイント=1円で貯まったポイントは現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram