関西国際空港は、『いっそ弾丸留学』短期留学モニターキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンは、関西国際空港から直行便のある英語圏の都市、フィリピン(セブ)、オーストラリア(ケアンズ)、アメリカ合衆国(サンフランシスコ)の3都市を渡航先として選択、現地の情報をわかりやすく提供しており、渡航先のであるフィリピン(セブ)では、短期留学モニターとして現地へ派遣する企画が行われます。

関空は、弾丸留学の権利が当たる、 短期留学モニタープレゼントキャンペーンを開催!

短期留学モニター『いっそ弾丸留学』は、18歳以上の学生限定で、本キャンペーン主旨にあった応募者を審査しモニターとして3名が選出されます。
また選ばれなかった方も、Wチャンスで「KIXトラベルグッズ」が抽選で30名にプレゼントされます。

キャンペーンの応募期間は2016年3月31日(木)まで、キャンペーン WEB サイト(下記)から必要事項をフォームに記入し送信してください。

このキャンペーンの趣旨は、若年世代、特に大学生の海外旅行未経験層へ向けて渡航経験を促し、海外旅行ならではの体験や発見を体感していただくためのキャンペーンとのこと。

趣旨はわかるのですが、若者だけではなく、父親世代も参加できるようにして欲しかったです。

詳細はこらでご確認ください。→ いっそ弾丸留学 短期留学モニタープレゼント!キャンペーン

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram