ハピタスでは、Amazonギフト券500円分がプレゼントされるお友達紹介キャンペーンをが始まりました!

ハピタスは、ANAマイラーに人気No1のポイントサイト。

「ANA To Me CARD PASMO JCB」(ソラチカカード)を利用すれば、なんと90%の高レートでANAのマイルに移行できるからです。

ハピタスからANAマイルへ移行 

ハピタス→PeX→メトロポイント→ANAマイル のルートで移行ですね。

このハピタスが、3月3日までの期間限定で、Amazonギフト券500円分がプレゼントされるお友達紹介キャンペーンを開催しています。

まだハピタスに登録していない方は、今がチャンス!
このキャンペーンは期間中にハピタスに入会し、条件を満たすことでもれなく500円分のAmazonギフト券がもらえます。

条件は3つ。

①は、紹介する方がお友達紹介キャンペーンエントリーしていることで、すでにエントリー済みです。

②は、エントリー済みのハピタス紹介バナーやテキストからハピタスに申し込むこと。

③は、ハピタスに申し込み後、登録日を含む7日以内にハピタスからショップやサービスを利用することです。

クリックや動画視聴は対象とはならないので要注意。

楽天などでの商品購入をハピタス経由で行えば、対象となります。

私が一番多くハピタスを利用しているのは、楽天Kobo、電子書籍購入です。

ハピタス経由なら3.5%還元と、他のポイントとサイトと比べてもダントツの還元率なのです。

楽天Koboは、楽天でのポイントも20%還元なのでとてもお得。

クレジットカードでの支払いでマイルもたまり、3重取りでお得なのです。

また、ハピタスの申し込めばすぐにお友達紹介キャンペーンに参加できるので、キャンペーンにエントリーしお友達を紹介すれば、またAmazonギフト券をゲットできます。

今回のキャンペーンは、紹介する方も、紹介者が条件を達成すればAmazonギフト券500円分がプレゼントされるからです。

ANAでマイルを貯めているなら、ハピタスは絶対オススメです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram