ハピタスは、ANAマイラーに人気No1のポイントサイト。

昨日も書きましたが、期間限定で他のポイントサイトと比較しても、最高ポイントがもらえる案件などもあります。

また、そのポイントは、「ANA To Me CARD PASMO JCB」(ソラチカカード)を利用すれば、なんと90%の高レートでANAのマイルに移行できるからなのです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス→PeX→メトロポイント→ANAマイル のルートで移行ですね。

ハピタスからANAマイルへ移行 

ハピタスは移行できるポイント、月30,000ポイントが上限なので30,000ポイントで計算してあります。

また、ポイントの下にある金額は、[ポイ探] ポイント探検倶楽部を参考にしたので、ポイントやマイルの実質価値、ANAマイルは1マイル1.5円の価値で計算されています。

メトロポイントからANAマイルへの移行は、通常は1000ポイント⇒600マイルなのですが、ソラチカカードの場合のみ、100ポイント⇒90マイルで交換可能です。

ハピタスも300ポイントから交換可能、ソラチカカードも100ポインから交換可能なので300ポイントたまれば、ANA270マイルになります。

300ポイントなら、簡単にたまりますよね。

これが最低交換ポイントが10,000ポイントとかだと、ポイント移行可能になるまで、数年かかる場合も。

またハピタスには、100%ポイント還元の案件も多数あるので、それを利用てのポイント獲得も可能。

私が利用した案件は青汁購入で、約5,000円の商品をこ購入しクレジットカードで約5,000円の支払い。

この約5,000円と同価格のポイントをもらえるので、カード利用分と2重にポイントが稼げます。

そのポイントを現金に移行すれば、0円での商品購入でカード利用分のポイント(マイル)のみ獲得となります。

また、楽天を利用する場合も、他のポイントサイトは還元率0.5%が多いのですが、ハピタスなら1%、楽天KoBo(電子書籍)なら3.5%の高還元率なのです。

私は本をよく読むので、この楽天KoBo利用での3.5%還元は大きく、会員ランクはゴールド会員です。

ハピタスのポイントは1ポイント=1円の価値で、300ポイント(300円)から交換可能で、楽天銀行やジャパンネットバンク以外にも、Amazonギフト券やiTunesギフト券、PeXやネットマイル へのポイント移行も可能で手数料も無料、他のポイントサイトでは移行手数料が50円くらい必要な場合が多く、少ないポイントの移行だと損をしてしまいます。

なので、ハピタスな人気なのですね。特にANAマイラーに。

このハピタスが、期間限定で入会キャンペーンを開催しています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスへの登録と、サービスの利用(通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載)で、もれなく500ポイント獲得できるのです。

このキャンペーンは、ハピタスから紹介キャンペーンのメールが届いた方のサイト限定です。

メールが届いた方がアンケートに参加すれば、紹介した方と紹介された方にポイントかもらえるキャンペーンです。

ハピタスに新規登録し、て1週間以内のサービスの利用(通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載)で500ポイント、ソラチカカードがあれば450ANAマイルです。

楽天やヤフーショッピングはもちろん、メールクリックなどで簡単にポイントが獲得できるハピタス、登録も簡単で、もちろん無料です。

ご紹介いただいたmileup様と、紹介されたお友達の両方に≪現金≫や≪Amazonギフト券≫にも交換できるハピタスポイントを500円分プレゼント!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram