ANAは、ふるさと納税応援ポータルサイト『ANAのふるさと納税』を立ち上げ、運用を開始すると発表しました。

日本最大の国内線ネットワークを活用し、地域の活性化に貢献するのが目的で、2016年4月にオープンするとの発表です。

ANAは、ふるさと納税応援ポータルサイトの4オープンを発表!利用者にはANA SKY コインの付与も!

「ANAのふるさと納税」は、参画する自治体のふるさと納税の取り組みの紹介や、新着情報や人気の自治体、人気の御礼品をわかりやすく表示、申込ができるようになります。

この「ANAのふるさと納税」を通じてふるさと納税を利用すると、「ANA SKY コイン」をが付与されます。
ANAグル-プならではの情報発信で、航空券や旅行商材との連携などでの実施も。

また、自治体での情報管理はヤマトグループの「ふるさと納税トータル支援サービス」を採用し、自治体への寄付から御礼品の配送まで、ANAとヤマト運輸の連携することで、スムーズに行なわれます。

ふるさと納税は2015年からは控除額が2倍になり、確定申告も不要となるので、注目を集めています。

この「ANAのふるさと納税」で、ANAの航空券がもらえるっようになれば、もっと人気になるでしょうね。

詳細はこちらでご確認ください。→ ふるさと納税応援ポータルサイト 『ANAのふるさと納税』のオープンについて


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram