JALは、モスバーガーとマイレージでの提携も始めましました。

JALはモスバーガーとマイルでの提携を発表!モスカードへの交換やWebチャージでマイルが2倍に!

以前からモスバーガーとはコラボレーション機内食「AIR MOSシリーズ」を展開していましたが、マイレージでの提携も始まりました。

今回の提携でJALマイレージバンクの特典に、「モスカード特典」が誕生、10,000マイルが10,000円相当の「モスカード」と交換ができるようになりました。
この「モスカード」は繰り返し入金できるプリペイドカードで、全国のモスバーガーで利用できます。

さらに、「モスカード」へのWebチャージがJALカード特約店となったので、webチャージをする際にJALカード(クレジット機能付き)での支払いでマイルが2倍たまります。

いま、マクドナルドは最悪の状態、昨日も娘が言ったらガラガラとの話。

それに対しモスバーガーは好調との記事が出ていました。

そんな感じのモスバーガーなので、JALはマイルでも提携となったのでしょうね。

詳細はこちらでご確認ください。→ JALマイレージバンク JALとモスバーガーが提携開始!!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ