ANAは、航空機の部品を再利用した商品をANAの公式のサイトA-styleで販売しています。

いずれも数量限定で、昨年8月販売されたボーイング777のシートベルトバッグを再利用したバッグ200個は、2日で完売しています。

今回発売されたのは、ANAのボンバルディア DHC8-Q400のシートベルトを使用した新商品で、「シートベルトバッグパック」です。

ANAは、Q400機のシートベルトバックルを再利用したバックパック販売!数量限定!2

数量限定で発売を開始します。販売は運営するANA公式ECサイト「ANAショッピング A-style」で行われます。この商品は、ANAの航空機から整備時に取り下ろされた部品を再利用した「Reproduced goods」シリーズの商品です。

シートベルトバックルがバックパックの雨蓋部分に再利用されています。

シートベルトならではの「カチッ」とした音を楽しめ、機内で離陸前に必ず聞く音を再現してくれます。

摩擦や引裂き、穴空きに強い、優れた耐久性のコーデュラツイルナイロンと牛革のコンビネーションがで、バックパックの側面にはシートベルトのパーツナンバーが書かれた、金色プレートが付き特別感満載、飛行機好きにはたまらないデザインです。

ANAは、Q400機のシートベルトバックルを再利用したバックパック販売!数量限定!

カラーはネイビーで、重さは約870グラム。

機になる価格は、税込35,000円。

このデザインですから、すぐに売り切れてしまうのではと思います。

詳細はこちらでご確認下さい。→ A-style Reproduced goods


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram