ANAは、今夏(7月15日から8月31日まで)も東京(羽田)〜沖縄(那覇)間の深夜便運航決定を発表しました!

ANAの東京(羽田)~沖縄(那覇)線が片道9,700円~!今夏の深夜便運航を発表!

これは、2014年から始まった「ANAギャラクシーフライト」です。

2014年は、夏期の繁忙期限定でに運航で、従来は貨物のみを輸送していた機材を利用し、その一部を旅客に開放。

これが好評だったため、2015年からは通常の旅客便として運航、スキップサービスやプレミアムクラスの利用も可能となりました。
深夜便なので、那覇空港の保安検査場通過は午前2時以降となります。

往路は、東京(羽田)発(22:55)〜沖縄(那覇)着(01:40+1)、週6日で日曜日の運航はありません。

復路は、沖縄(那覇)発(03:30)〜東京(羽田)着(05:50)、週6日で月曜日の運航はありません。

運賃は片道9,700円〜となります。

この価格は嬉しいのですが、この時間だとファミリー旅行には厳しいですね。

若者のグループ旅行には最適だと思います。

詳細はこちらでご確認ください。→ 今夏もやります!羽田-沖縄間 深夜便の運航決定!
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram