ポイントサイトは、GetMoney! をメインで利用していますが、楽天での商品購入はハピタスです。

私は通勤時間に本を読むので、楽天ブックスや楽天Kobo電子書籍ストアの利用が多く、ハピタスならこれらの利用でのレートがいいのです。

ハピタスが人気の理由がわかりました。楽天での商品購入だけでも1,000P(1,000円)獲得!

楽天Kobo電子書籍ストアの利用なら3.5%、楽天ブックスなら2%なのです。

ハピタスが人気の理由がわかりました。楽天での商品購入だけでも1,000P(1,000円)獲得!2

スマートフォンでの利用が多く、小説はほぼ楽天Kobo電子書籍ストアで購入。

週1冊以上のペース。

最近は今野敏さんにはまっています。

隠蔽捜査ではまり、お薦めは「我が名はオズヌ」



また、お米なども楽天で購入。

スーパーの格安米より安いくらいで、新米一等米が購入できます。

スーパーで購入し重いお米を持ち帰る手間も無くなり、味は新米一等なのでスーパーの格安米とは別物。

これが格安で買えるのですから。



さらに、お酒や日用品なども、送料と価格をしらべ、安く買えるものは楽天で購入。

月3万円以上は利用しています。

これをハピタスにしています。

今月確定したのは11月の利用分で、1,000P(1,000円)を超えました。

これはハピタスを経由せずに直接楽天からから購入していたら貰えないポイント。

楽天での商品購入はハピタスを経由がお得。

電子書籍や本なら、さらにお得です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスのポイントは、ソラチカカード (ANA To Me CARD PASMO JCB )経由なら90%のレートでANAマイルに移行できるので、ANAマイラーに人気なのですね。

マイルを貯めるならハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天以外で貯めるなら、最強ポイントサイトGetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram