ANAは、貯めていたマイルを1マイル単位で利用出来サービスを発表しました。

これは、ANAのショッピングサイト「A-style」で利用できる『ANAショッピングポイント』へ交換できるサービスです。

ANAのマイルが1マイル単位で利用可能に!ショッピングポイント交換サービスを発表!

今までは、10,000マイルからの交換だったので、少ないマイルは消えてしまいました。

ですが、今後は1マイルから無駄なく交換・利用が可能となります。

ANAショッピングポイントは1ポイント=1円で利用できます。

2014年4月より1マイルからANA SKY コインへ交換できるサービスを始めていましたが、今回のサービスは第二弾で2月1日から始まります。

私もANAのマイルはサブでためているので、特典航空券交換には至りません。

その半端なマイルをできるだけ有効に使いたくANAのショッピングサイト「A-style」を利用していました。

「A-style」は、バックなどが充実しており、価格も楽天での購入と変わらないくらいなので2回購入しています。

ポーターはもう古い!これからはNEOPROに注目!ANAの3,000マイルが3,000円で使えます!

ANAの3,000マイル、いつも無駄にしていたのですが、今回3,000マイル、3,000円として使えました!

また、バック内に入れて使うオリジナル商品もの充実。

これも購入しています。

消えてしまうANAの500ポイント、無駄にしたくないので商品購入。マイルとポイントは別?

「A-style」では、この様なオリジナルグッズも数量限定で販売されています。

ANAは、最新鋭機ボーイング787のシートベルトを利用したバッグを販売!数量限定!
http://mile-up.com/blog-entry-3878.html

オリジナルグッズはこちら → A-style Reproduced goods

「A-style」で1マイル単位で利用できるようになるならこれは嬉しいサービスですね。

詳細はプレスリリースでご確認下さい。→ 1マイルから「ANAショッピングポイント」への交換サービスを開始!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram