FDA(フジドリームエアラインズ)は、国内線でJALとコードシェア(共同運航)を実施している航空会社です。

このFDAが、静岡空港周辺の自治体と連携し、ふるさと納税のお礼品として「FDA 利用クーポン」の提供を始めました。

ふるさと納税で航空券!FDAは静岡空港周辺自治体と連携!

2015年12月より静岡県牧之原市、島田市、藤枝市にふるさと納税の返礼品に「FDA 利用クーポン」が採用され、納税額に応じてFDAの運航路線で利用できるクーポンと交換できるます。

例として、藤枝市に5万円以上寄付すると、片道1名分のクーポンがもらえます。

このクーポンはFDAが運航する全路線で利用可能で、10万円以上の寄付なら往復1名分です。

このふるさと納税は有効に使うと効果が大きいですよね。

このふるさと納税は自治体への寄附金です。

個人が2,000円を超える寄付を行った場合に、住民税と所得税から一定の控除を受けられる制度。

これにより、各自治体はふるさと納税の返礼として、地元特産品を送るなどして地域振興に繋げています。

ふるさと納税でiPad mini4 64GBを獲得された方も。

静岡県焼津市に15万円以上のふるさと納税です。

このふるさと納税、詳しく調べたいですね。

オトクな情報がありそうです。

詳細はこちらでご確認下さい。→ 『ふるさと納税』で静岡空港周辺自治体と連携、FDA 利用クーポンを提供



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ