陸でマイルを貯めるなら、日々の買い物をクレジットカードで支払い、カード利用のポイントを貯めることが基本。

ですがそれには限界があり、私の場合は年間約3万マイルです。

JALのマイルをメインでためているので、WAONなどを使いより多くマイルが貯まる様に努力をしています。

ここで重要なのがポイントサイトです。

ポイントサイト経由での買い物なら、さらにポイントが貯まり、スマートフォンでアプリダウンロードするだけでもポイントが。

さらに、クレジットカード発行などで数万円分のポイントがもらえる案件も。

私の場合はメインて使っているのがGetMoney!

ポイントサイトGetMoney! は、クリポを忘れずに!

GetMoney!は、メールクリックと、毎日のクリックポイントだけでも換金可能。

楽天での商品購入はハピタスです。
メールクリックだけでポイントが一番貯まるのはポイントタウン

ポイントタウンはキャンペーン中で、今なら500ポイントもらえます。

これらの利用で、クレジットカード利用分を上回るポイントを稼いでいます。

このポイントサイトで貯めるために重要なのは友達紹介です。

この様にブログでも紹介していますが、ピンポイントでの紹介が大きな効果となります。

例を挙げると、社内にいる50台位の女性。

子供も親離れし、金銭的に余裕のある方。

ネットで買物をするのと聞くとヘビーユーザーの場合が多いのです。

そのような方に、ネットで買物をするならポイントサイトがお得と紹介するのです。

家族旅行や、100%還元のサプリや化粧品も購入しているようで、GetMoney!の友達紹介50%還元の効果は大きいです。

ブログで紹介するより、この様なヘビーユーザーをピンポイントで紹介するのがポイントですね。

さらに、若手社員などにクレジットカードを進めるのがお薦め!

以前カード発券で5万円以上の案件があり、10人以上にその話をして友達紹介メールを紹介メールを送りました。

その後は確認できないのですが、10人が5万円獲得でその50%なら25万円。

実際には10万円相当のポイント還元が!

このGetMoney!の友達紹介50%還元の効果は大きいです。

GetMoney!のポイントはそのまま現金にも交換できますが、90%の還元率でWAONにも移行できます。

間接的ですが、日々の出費を抑え、効率よくマイルを貯めるにはこの方法がと思っています。

GetMoney!のポイントをJALのマイルに移行すると50%なので。

ネットでお小遣い稼ぎが可能なのはアクセスの多いい人気サイト。

そうでなくても、リアルターゲットに紹介で、ポイントサイトでは稼げます。

お薦めはGetMoney!、過去の最高は月30万円文のポイントを獲得!換金率ナンバーワンのサイトです!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ANAマイルをためている方に人気なのはハピタスです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

メールクリックだけでもポイントがたまるのはポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホでポイントを貯めるなら、モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

この4つのサイトは、マイルを貯めるためには重要です。


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram