JALのマイルは、今年USJに行くのに使っています。

私と娘二人で30,000マイル、羽田~伊丹です。

それでも陸マイルだけで9万マイルになりました。

JALのマイル、陸だけで9万マイル超え

これは、ポイントサイトの効果が大きいですね。

特に好調なのが、ポイントサイトGetMoney! です。

GetMoney! は、ゲーム参加やメールクリック、サイト内のクリポをクリックで確実にポイントが貯まります。

また、GetMoney!は友達が獲得したポイントの50%がもらえるのも魅力です。

なのでポイントがダントツにたまりやすいのです。

げん玉は40人紹介で毎月1,000ポイント(100円相当)。

ハピタスは40人紹介で5,000ポイント(5,000円相当)。

GetMoney!は110人紹介で100,000ポイント(10,000円)ごえ。

ポイントタウンも60人紹介で60,000ポイン3,000円相当)。

1年分を全てをマイルに移行したら、夫婦でホノルル往復可能なくらいです。

げん玉やハピタスを進めるブログが多いですが、個人的にはGetMoney!がダントツ。

次いでポイントタウンです。

ポイントタウンもは、メールクリックだけでポイントが貯まります。

ですが1ポイント0.05円なので、メールクリック20回で1円。

メールが多過ぎなので対処が必要。

ポイントサイトからのメールが多すぎてもこの方法で回避し、確実にポイントゲットを!


ポイントサイトを有効に使えば、フライトがない陸マイルでも特典航空券獲得は楽勝!

この9万マイルでまたUSJに行くか、大阪はもったいないので北海道に行くか検討中です。

お薦めはGetMoney!、過去の最高は月30万円文のポイントを獲得!換金率ナンバーワンのサイトです!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ANAマイルをためている方に人気なのはハピタスです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

メールクリックだけでもポイントがたまるのはポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スマホでポイントを貯めるなら、モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

この4つのサイトは、マイルを貯めるためには重要です。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram