スカイスキャナーは、15万円相当の旅行が当たる「2016年どこ行く?キャンペーン」を開催しています。

このキャンペーンは、スカイスキャナーのFacebookページに行きたい場所をコメントで、15万円相当の旅行が当たるキャンペーンです。

スカイスキャナーは、15万円分の旅行

応募方法の詳細は、スカイスキャナーのFacebookにあるこのキャンペーンについての投稿のコメント欄に、2016年に行きたい旅行先と理由、スカイスキャナーの検索結果ページのURLを投稿で応募完了です。

一緒にいきたい友達がいる場合は、コメント欄にそのお友達をタグ付けしてください。

キャンペーンの詳細

応募期間は、2016年1月17日まで。

賞品は15万円相当の旅行です。

通常、旅行券の場合が多いのですが、このキャンペーンは旅行としか書かれていません。

キャンペーン応募の対象は、スカイスキャナーのFacebookスカイスキャナーのFacebook上に用意されている本キャンペーンについての投稿のコメント欄に正しく書き込みした方です。

最近はこのようにFacebookでのキャンペーンが増えました。

Facebookのキャンペーンだと、コメントした内容が友達に拡散されるからですね。

しかもFacebookは実名なので。

詳細はこちらでご確認下さい。→  2016年どこ行く?キャンペーン
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram