関空の展望ホール「Sky View」では、関西=ヘルシンキを最短最速で結ぶフィンエアーとのコラボイベントを2016年2月29日(月)までの期間限定で開催。

このフィンエアー IN SKY VIEW の一貫として、フィンエアー・フィンランド フォトコンテストを開催しています。

フィンエアーは、ヘルシンキ往復航空券(ペア)がプレゼントされるフォトコンテストを開催!関空での撮影もOK!

このフォトコンテストで最優秀作品(1名)に選ばれると、フィンエアーより「関西空港=ヘルシンキ往復航空券(ペア)」が、優秀作品(20名)に選ばれるとフィンエアー特製「ニョロニョロボールペン」がプレゼントされます。

フィンランドの魅力あふれる自慢の写真のデータと、書かれていたのでフィンランドに行かなければ応募できないのかと思いましたが、関空とのコラボイベントなので、関空で撮影したフィンエアーの飛行機写真も対象。

応募条件を見ると、関西国際空港で撮影したフィンエアーの飛行機写真 または、フィンランド国内で撮影した写真(フィンランド国内と明らかに分かるもの)
と書かれているので、むしろ関空で撮影したフィンエアー機の写真の方がメインですね。

応募できるのは、ご自身で撮影された未発表の作品(個人のホームページで掲載されている写真は可)。

応募方法は、件名に「フィンエアーフォトコンテスト応募」と明記し、写真データをskyview-info@nkiac.co.jpにメールで送付。

募集期間は、2016年1月31日(日)まで。

関空での撮影で応募できるので、自信のある方は応募ですね。

入選作品は2016年2月6日(土)から2月29日(月)まで関空展望ホール「Sky View」の館内モニターで展示されるほか、関空のFacebookページやブログに掲載されます。

詳細はこちらでご確認ください。→ フィンエアー・フィンランド フォトコンテスト

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram