4K解像度のテレビが欲しいと思っていたのですが、高価格なので価格が下がるのを待っていました。

パナソニック VIERA TH-55CX800 55V型。

店頭では高価格なのですが、価格.comで調べると実質178,180円での購入例が。

この価格はビックカメラです。

現金の購入ならポイント10%ですがカードだと8%に。

ビックカメラSuicaカードなら現金同様に10%が還元されるので、ビックカメラSuicaカードのことを調べました

どのポイントサイトから申し込んだらお得かです。

その結果はモッピーで、他のサイトと比べてもダントツに還元率が良いのです。

モッピーからビックカメラSuicaカード申し込み完了!何と5,000P(5,000円)がもらえるのです。2

モッピーで5,000P獲得でき、さらに、カード会社のキャンペーンもあるのです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

カード入会のキャンペーンは最大6,000円相当!

これがその内容です。

モッピーからビックカメラSuicaカード申し込み完了!何と5,000P(5,000円)がもらえるのです。1

2,000円はもれなくで、カード利用でさらに4,000円相当のポイント。

これはお得ですね。

モッピーが、還元率など条件が良いとの記事を見て申し込んでいましたが、利用したのは初めてです。

モッピーからANAマイルへの移行ルートも、[ポイ探] で調べてみました。

モッピー 5,000P → PeX 50,000P → メトロポイント 5,000ポイント(ソラチカカード)→ ANA 4500マイルです。


モッピーは、ポイントサイトとしては後発なので、私も申し込んだのにしばらく放置。

今回は他のサイトよりレートが良かったので、ゲームなどにも参加してみました。

モッピーは、1ポイント1円なので分かりやすく、毎日数円貯まります。

モッピーはポイントが貯まりやすいので使いやすく気に入りました。

オススメですね!

下記のバナーからの申し込みならキャンペーンで300ポイント〔300円)がもらえます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram