ANAは、航空機の部品を再利用した商品をANAの公式のサイトA-styleで販売しています。

今回はボーイング777のシートベルトを利用したトートバッグです。

ANAは、ボーイング777のシートベルトを利用したトートバッグを販売!数量限定!

今年のは8月には、ボーイング777のシートベルトバッグを再利用したバッグが200個限定で販売されましたが、2日後に完売しています。

シートベルトバッグを再利用した商品は大人気です。

今回のトートバッグは、肩掛けタイプで使用できる2ウェイ仕様。

バックル部分が肩掛け用のショルダーベルトに再利用されています。

ショルダーベルトの再利用なので、ベルトの「カチッ」という音が楽しめるように設計されています。

タグにはシートベルトのパーツナンバーが記載され、本体にはANAのロゴも。

個数限定なので、毎回即日完売。

シートベルトの再利用なので、増産できないから人気なのでしょうね。

詳細はこちらでご確認くだいさい。→ Reproduced goods0625
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram