ユナイテッド航空は、常夏の楽園グアムをより気軽に楽しんでもらうことを目的として、「気軽にリチャージ-グアム」キャンペーンを開催しています。

ユナイテッド航空は、グアム行きのペア往復航空券などが当たる

気軽にリチャージ-グアムキャンペーンは、グアムの楽しみ方を紹介しているキャンペーンで、様々なリチャージ体験が紹介されています。

そのリチャージ体験を3つ選んでキャンペーン専用サイトから応募すると、抽選で5組10名に日本発(札幌、仙台、成田、名古屋、大阪、福岡)グアム行きのユナイテッド・エコノミー ペア往復航空券がプレゼントされます。

また、選ばれた3つの体験を楽しめる「リチャージ体験クーポン」ももらえます。

キャンペーンの応募に、航空券のご購入は不要なので、誰でも応募できます。

応募期間は2016年1月15日(金)(午後11時59分)(日本時間)まで。

さらに、キャンペーンへ応募された方には、ユナイテッド航空のサイトで航空券が10%割引で購入できるキャンペーンコードが通知されます。

初めて娘を連れて行った海外旅行がグアム。

ですが情報収集していなかったので、ツアーのバスで観光したくらいで下。

このユナイテッド航空の「気軽にリチャージ-グアム」キャンペーンページを見ると、ライド・ザ・ダックやハンク・ライス・コメディ・マジックディナーショー、サンドキャッスル・観(かん)ショープラン、『ザ・ビーチ』BBQビュッフェディナー&ショーなど知らなかったものが多数紹介されています。

価格や詳細もでているので、グアムに行く予定がある方は要チェックですね。

ちなみにうちの娘は、グアムにいい印象がないのです。

グアム=ムシムシBBQ!

JALのツーアーで行き、ビーチでのBBQが付いていたのですが、とにかくハエが多く食事をする気分ではない感じ。

バイキング方式のBBQだったのですが、食材にハエが・・。

このキャンペーンを見ると、魅力的な物が多数紹介されているので、航空券はマイルを利用、ホテルはポイントでヒルトン。

無料旅行を検討しようかと思います。

気軽にリチャージ-グアムキャンペーン
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram