JALは、JALミニマイル特典として、JALのマイルをファミリーマートの「Famiポートクーポン」と交換できる「JAL Famiポートクーポン特典」を12月11日から開始すると発表しました。

この特典サービスは、ファミリーマート店頭で、JALの2,000マイルをFamiポートクーポン2,000円分に交換できるサービスです。

JALは、2,000マイルをその場でクーポンと交換できる「JAL Famiポートクーポン特典」を発表、12月11日スタート!

利用方法は、Famiポート トップメニュー(トップ画面)JMBカード読込画面にて、JMBカードをかざし、暗証番号を入力するだけで受け取れます。

ただし面倒なことも。

このFamiポートクーポンは他の割引券、引換券、クレジットカードなどとの併用では使えないのです。

また、1回の会計につき1枚までの利用でクーポンの金額以下の利用ではお釣りは出ないのです。

コンビニなので、1回の利用は数百円という場合が多いですよね。

ファミリーマートで2,000円以上使う方は、少ないのではと思います。

Famiポートクーポン1,000円分が2枚とかこれは改善して欲しいですね。

詳細はプレスリリースでご確認ください。→ JALミニマイル特典「JAL Famiポートクーポン特典」を開始

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram