JALは、JALマイレージバンクのマイルを、東京シャトル・THEアクセス成田が運行する東京駅〜成田空港間のバス利用券に交換できる「JALバス特典」サービスを始めると発表しました。

2015年12月1日から開始されます。

JALは、マイルをバス利用券と交換できる「JALバス特典」を発表、12月1日(火)スタート!

JALのマイルからバス利用券への交換サービスは今回が初めての設定。

必要マイル数は2,000マイルで、バス利用券2枚に交換できます。

2,000マイルで交換できるので、マイルの有効期限が迫っている場合や、特典と交換できるほどのマイルたまっていない場合に有効にマイルが使えるので嬉しいことですよね。


ただし「JALバス特典」は、交換手続後約3~4週間で郵送となっているので、世使う予定がある場合は早めの申し込みが必要です。

申込方法は、JALのホームページからとなっています。

交換後の有効期限などの詳細はまだ書かれていません。

現在は、2015年12月1日より受付とだけ書かれています。

詳細はプレスリリースでご確認ください。→ 東京駅=成田空港間のバス利用券2区間分を2,000マイルで交換可能に
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ