マイレージ関連のブログを見ると、ほとんどがハピタスを紹介しています。

ハピタスは、楽天での商品購入でポイントが貯まりお得なのですが、月で交換できるポイントの上限は30,000ポイント(3万円)まで。

高額ポイントがもらえる案件に複数申し込んでも、月30,000ポイントが上限なのです。

私が進めるのはGetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

過去1月で200,000ポイント(20万円)の実績があります。

これは、私が申し込んだクレジットカードや100%ポイントバックの案件プラス友達還元ポイントでの実績です。

ハピタスの友達還元は10%から始まり10人紹介でやっと30%還元。

ですがGetMoney! は紹介人数に関係なく、友達獲得分の50%が還元されます。

ハピタスの友達還元を頑張っている方のブログを見ると、今月も5万円還元とか書かれていますが月3万円が上限なので、100万円以上のポイントが交換できずにたまっている方も多いです。

ハピタスも楽天の利用が多い方には重要なポイントサイト。

3万円以下のポイント獲得なら問題ありませんが。

ですがGetMoney!なら上限はありません。

紹介した人が、カードに申し込み、100,000Pt を獲得したら50,000Pt がバック。

これが5人なら5,000Pt ⇒ 500円なので5万円です。

さらに、ご自身で高額案件、仮に40,000円を申し込んだら合計90,000円になります。

これが、月一回ではなく案件が確定ごとにもらえるのです。

またポイント移行も手数料は無料で何度でもOKです。

なので、過去最高額が20万円超えなのです。

GetMoney!は、過去換金率ナンバー・ワンで最強のポイントサイトと話題になっていました。

ところが独立系の会社なので、楽天でのポイントが付かなくなり一時低迷。

ですが今は、ヤフーショッピングで2%もらえるなど、復活しています。

カード申込だけで60,500円もらえる最強案件もありました。

GetMoney!はお薦め!

特に、ブログなどで紹介するなら、あまりに紹介サイトが多いハピタスより断然お薦め!

特に、この9月からは爆発しており、毎週高額のポイントが還元されています。

とにかく換金率はダントツです。

ポイントサイトを利用されたことがない方にもお薦め!

メールクリックやアンケートだけでも毎月ポイント交換できます。

100ポイント還元商品などもあるので、特典航空券を獲得するのにあと僅かという方にもお薦め。

貯まったポイントは、ネットマイルやPEX経由で航空会社のマイルに移行できるからです。

マイルを貯めるなら、GetMoney!はお薦めというか、必要なサイトですね。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram