シティカードジャパン(株)は、三井住友信託銀行(株)への事業譲渡で、2015年12月14日から三井住友トラストクラブ株式会社に社名変更されます。

なので2015年12月14日からは、三井住友トラストクラブがダイナースクラブカードの日本における唯一の発行会社となり、最高の安心とサービスが継承されます。

これにともない、ダイナースカードの新しいデザインが発表になりました。

ダイナースカードの新しいデザインが発表に!これは美しいです。

この様に、カードから「シティ」のロゴが消えるのです。

すっきりとした上質感のあるデザインのカードなのに「シティ」ロゴが。

今回発表された写真を見ると、ロゴが無くなり、すっきりしたデザインに戻り、より高級感が感じられます。

この変更では、すでにカードをお持ちの方が新たな手続きをする必要はなく、カード番号の変更もないのでお持ちのカードは有効期限までそのまま利用できます。

次回更新のタイミングで、新しいデザインのカードが届られて来るのです。

変更があるのは、会員規則やサービス名称、利用代金の引き落とし会社名、保険の募集代理店名、メールアドレスなど。

ダイナースカードは、外資から日本の大手銀行が発行すカードに変わるのですから、今までも十分安心だったのですが、さらに安心感と信頼が高まりますね。

詳細はプレスリリースでご確認下さい。→ 事業の完全譲渡および社名変更について

気になるのは、やはり ANAダイナースカード ですよね。 新しいキャンペーンが始まりました!



BMW ダイナースカード もお薦めです!




●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram