茨城空港は、魅力発信!茨城空港発ブロガー旅行体験記を募集しています。

ブログで「就航先の魅力」や「茨城空港の使いやすさ」を伝えることのできる方を募集、選ばれると旅行代金の一部が贈呈されます。

茨城空港はブロガー旅行体験記を募集中、 旅行代金の一部も!

茨城空港を利用しての観光で、その就航地の魅力(観光地・グルメ・その他お気に入りスポットなど)や茨城空港の魅力等をブログにて情報発信するのです。

旅行代金の一部は、方面により価格が変わります。

札幌方面は15名の募集で2万円、神戸方面も15名の募集で2万円、上海・深圳方面は10名の募集で2万円、福岡・那覇方面も10名の募集で1万円。

ブログの内容、ブログ歴、アクセス数、意気込みや茨城空港への思い入れなどを考慮し選考されます。

旅行代金全額なら意味あるのですが、最大で2万円では本当に 旅行代金の一部ですね。

選ばれた場合、航空券やホテルはご自身での手配となります。

12月(年末年始を除く)~1月下旬に就航先を訪問実施。

2月上旬までにブログに掲載。

2月中旬にブログが審査され、助成が支給されます。

ブログ記事は原則として400字程度で、写真は10枚以上が条件です。

なお助成金額は、福岡、那覇方面が1万円、それ以外の地域が2万円となっています。

募集締め切りは12月4日(金)。

この内容から、ブロガー旅行体験記を書くために旅行に行くというよりは、旅行の予定がある方が応募。

その内容をブログで紹介し、謝礼をゲットという感じですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ 魅力発信!茨城空港発ブロガー旅行体験記募集中!!
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ