JALは、地元出身のCAが紹介するBeef or Fish? を開催しています。

今回のBeef or Fish? は第5弾で福井編です。

これは、JAL旅プラスなびと各県の連携のでイベントで、肉料理と魚料理の人気投票です。

JALは、3万円の旅行券が当たるBeef or Fish第5弾を開催!

第5弾は福井編なので福井県との連携、地元の人しか知らないお薦めが紹介されています。

今回の投票対象となる肉料理は、贅沢な若狭牛サーロインステーキを厚切りにして、わさび醤油で食べる「湯けむりレジェン丼」、若狭牛の珍しい「西京味噌漬け焼き」、日本で初めて生まれた「ビーフカツ丼」です。

それに対抗する魚料理は、北陸の代表的な海の幸を使った「甘海老天丼」、高級食材のアカアマダイを使った「若狭ぐじのピスタチオ焼き」、地元の醤油を使った「おさかな屋さんの熟成SK(醤油かつ丼)」です。

肉料理が好きな私でも、甘海老天丼は気になりますね。

投票期間は2015/12/27までです。

投票後にFacebookアプリから応募されると、抽選でJAL旅行券30,000円分が3名にプレゼントされます。

どうせなら、このおすすめ料理の割引券とかがもれなくもらえれば嬉しいのですが。

詳細はこちらでご確認下さい。→ Beef or Fish? Vol.05 福井編
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ