ポイントサイトは、ネットで買物をする時、ポイントサイトを経由すればポイントがもらえるのでお得です。

GetMoney!なら、Yahoo!ショッピングで購入金額の2%のポイントがもらえます。

Yahoo!ショッピングでもらえるポイントと、カードでの支払いでもらえるポイントと合わせれば、ポイントが3重に獲得できるのです。

ですが、購入額のポイントでは3重にもらえても大した金額にななりません。

GetMoney!なら、サービス申込やアンケート、資料請求などでポイントがもらえるので凄くお得なのです。

年末の旅行は、GetMoney!で現金ゲット!20万円くらいなら楽勝です。

ざっと見ても20万円は獲得できます。

そんなことする奴いないよとお思いでしょうが、すでに私はGetMoney!で20万円以上獲得済みです。

クレジットカード発行はもちろん、消費者金融のカード、証券会社、FX、保険相談や資料請求です。

消費者金融は、アコムとオリコで、アコムはカード発行で4万円でした。

それはお金を借りることはなく1年後に解約しています。

証券会社は、ほぼ一通り。

当時は1万円くらいもらえたのですが今は5,000円くらいの案件しかないですね。

その時は入金で加算対象でした。

FXは、今のほうがもらえるポイント多いですね。

私が申し込んだ時はいずれも1万円相当でした。

口座開設後、入金取引が条件でしたが売って買ってを一瞬で繰り返すのでマイナスはほぼ無し。

私が申し込んだ時は入金10万円でしたが、今は入金30万円とか以前より金額が高くなっています。

取引は、操作を間違えると損をしてしまう場合があるので慎重に。

私はデモで操作を覚えてから取引をしました。

デモ取引で元金50万円がすぐに数万儲かったので、楽天FXで数ヶ月実取引をし、はじめは儲かったのですがすぐに危ない感じ。

マイナスになる前にやめましたがプラスは数千円でした。

パルシステムやオイシックスなど、一通り獲得済み。

申し込んでいない高額案件はありませんでした。

資料請求やアンケートで、聞いたことのない会社は要注意。

ウォーターサーバーの販売などひつこく電話がかかってきたことがあります。

それと車買取。

これは一括査定を申し込んだ途端に、家の電話が鳴りっぱなしになります。

次々と業者から電話がかかり、その日のうちに査定に来るのです。

車売却予定なら、高く買ってくれる業者を探せるのでいいのですが、単にポイント獲得のために申し込むのはNGです。

こんな感じでいろいろやれば、初めての方なら10万円~20万円は獲得できます。

ポイントサイトはお勧めです。

また、ポイントサイトごとに、案件によるポイント数が違うので、複数サイトの比較を。

お薦めはGetMoney! 高額案件が多いです。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントタウンは、全般的の他のサイトよりポイント高額な場合が多いです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

安定していて、ANAマイラーに人気なのはハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この3つは抑えておきたいですね。

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram