JALカードは、CLUB-Aゴールドカード JAL・JCBカードをメインカードとして使っています。

サブカードとして、JMBローソンPontaカードを作ったのですが、マイルを損していました。

JMBローソンPontaカードは、ローソンでのクレジット利用で100円2P。

これはお得だと思い作ったのですが、通常のPontaカードでも100円1P。

JALカード利用なら100円1マイルで特にお得でもなく普通な感じ。

200円ごとにJAのマイルが1マイルが貯まるとでていてお得だと思いカードを作りました。

ですが、マイルがたまっている形跡もないので調べてみると、セゾンカードのNetアンサーに登録が必要だったのです。

登録してログイン。

キャンペーンページから【JALのマイル積算エントリー】ローソンでのカード利用でもたまる!にエントリーが必要。

エントリー完了で、ローソン店頭でのJMBローソンPontaカード決済で、Pontaポイントに加えJALのマイルがもらえるようになります。

MB提携カードで毎月損してました。自動でJALマイルはもらえないのです。 
       
これは、2016年2月29日(月)までのキャンペーンのようですが、2015年3月1日(日)から始まっていたので今まで損していました。

ローソンは会社に一番近いコンビニなので、出社時はほぼ毎日利用しています。

このJMBローソンPontaカードVisa、私はハピタス経由で作りました。

クレジットカードに申し込むならポイントサイト経由がお得なのです。

JMB提携カードで毎月損してました。自動でJALマイルはもらえないのです。 

ハピタス経由なら3,000ポイント(3,000円)もらえます。

他も調べてみました。

げん玉経由なら、28,000pt(2,800円)、GetMoney! 経由なら、20,000pt(2,000円)。

これがポイントタウン経由なら、160,000pt(8,000円)なのです。

JMB提携カードで毎月損してました。自動でJALマイルはもらえないのです。2 

ここ最近、GetMoney!経由が最高額の案件が多かったのですが、またもやポイントタウンが最強!

現在ポイントサイトは、ハピタス・げん玉・GetMoney! ・ポイントタウンの4強。

案件ごとにもらえるポイント数が変わるので、この4強のチェックが必要。

8,000円、3,000円、2,800円、2,000円。

この順位がいつも同じなら、高額がもらえるサイト経由となるのですが、日々変わっています。

私の記事を見て、ポイントタウン8,000円でと思っても、翌日はわからない状態。

なので、カード発券前はこの4強チェックが必要です。

今回の最強は、ポイントタウン!

2位は, ハピタス

3位は、過去最高額がもらえることが最も多かったポイントタウン

そして4位は、予想外。
ここ最近、最高額が多かったGetMoney!です。

案件ごとに、倍以上の差があります。

今回最高額だからと、他の案件も高額とは限らないのです。

マイル(ポイント)をお得に貯めるためには、この4強は抑える必要ありますね。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ