ANAは、航空機の部品を再利用した商品をANAの公式のサイトA-styleで販売。

最新鋭機ボーイング787のシートベルトを利用したバッグ

今年のは8月には、ボーイング777のシートベルトバッグを再利用したバッグが200個限定で販売されましたが、2日後に完売しています。

それが、今回は最新鋭機のボーイング787なのです。

こんなに早く、部品交換するのですね。

777のバッグ200個が2日で完売ですから、これが787だともっと早く売れてしまいそうな気がしますね。

今回の最新鋭機ボーイング787のシートベルトを利用したバッグも、777同様200個の限定販売です。

このバックは、バックル部分をベルトに再利用し、シートベルトの「カチッ」という音を楽しめるように設計されているのです。

タグにはシートベルトのパーツナンバーを記載し、本体にはANAのロゴが。

A-styleでは、767の操縦桿まで商品化されていますが、操縦桿は抽選販売。

航空機の部品を再利用した商品、マニアには大人気の様です。

詳細はこちらでご確認下さい。→ A-style Reproduced goods
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ