ダイナースクラブカードの申込で高額ポイントがもらえる案件は終了したと思っていたら、過去最高の600,000Ptdです。

高額ポイントがもらえるポイントタウンを見ても、ダイナースクラブカードは終了しており、ANAダイナースカード・デルタ スカイマイル ダイナースクラブカード新規発行で980,000pt(49,000円)が最高金額です。

GetMoney!を見ると、通常50,000Pt(5,000円)が600,000Pt(60,000円)なのです。

ダイナースクラブカードを発行しているシティカードジャパン株式会社の全株式を三井住友信託銀行に売却。

2015年末までには経営が三井住友信託銀行に変わります。

これは最後のお祭りですね。

経営が変わる前に会員数を増やそうとの目的だと思われます。

過去に、カードローンに申しこめば4万円もらえる案件があり獲得しました。

その案件は、その時に会員数を増やしたかったようで、その後すぐに数千円しかもらえなくなりました。

なので、カード申し込みで60,000円もらえる案件はラストチャンス!

私は過去にダイナースクラブカードを所有しているので非常に残念。

過去にダイナースクラブカードを所有していない方には、超お得な案件です。

詳細はこちらでご確認下さい。→ GetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram